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コガネット
Internet Service Provider
メールアドレス
メールパスワード

Microsoft Outlook Expressエラーメッセージ
[エラー番号:0x800ccc78]
送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
次の原因が考えられます。
[エラー番号:0x800ccc79]
受信者の1人がサーバーによって拒否された為、メッセージを送信できませんでした。
次の原因が考えられます。
  • 送信者のメールアドレスに誤りがある
    メールの送信者アドレスを確認してください。
  • メール設定(SMTPの認証と送信ポート番号)をご確認ください。
    迷惑メール送信対策強化(Outbound Port 25 Blocking)について
  • コガネット以外のプロバイダーをご利用している場合は、POP Before SMTPにて送信
    [POP Before SMTPによる送信方法]
    1. メールの受信操作を行ってください。
      ※受信メールがない場合も行ってください。
    2. 上記の受信操作後15分以内にメール送信を行ってください。
    ※受信操作後15分経過やインターネットへの接続を切った場合、再度受信操作を行った後にメール送信を行ってください。
    ※メールソフトの設定は「メールの受信後に接続を切断しない」設定する必要があります。
[エラー番号:0x800ccc0D]
電子メールサーバーが見つかりません。アカウントのプロパティでサーバー情報を確認してください。
次の原因が考えられます。
  • メールの設定を再度ご確認ください。
    設定マニュアル
  • なんらかの原因でメールサーバーに接続できない。
    インターネットが接続されているか確認してください。
[エラー番号:0x800ccc0E]
サーバーへの接続は失敗しました。
次の原因が考えられます。
[エラー番号:0x800ccc0F]
サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダに連絡してください。
次の原因が考えられます。
  • 容量の大きいメールを送受信しようとしている。
    送信時のエラー:添付ファイルなどの圧縮。または分割して送信してください。
    受信時のエラー:Ubiq Mailから容量の大きなメールを受信してください。
    Ubiq Mail(WEBメール)
  • メールのアカウント設定が何らかの原因で破損
    メールのアカウント設定を削除し、メール設定を新規に作成してください。
    設定マニュアル
[エラー番号:0x800c0131]
不明なエラーが発生しました。
[エラー番号:0x800ccc91]
メール サーバーにログオンできませんでした。 ユーザー名が拒否されました。
  • メール設定のアカウント名が間違っている可能性があります。
    メール設定をご確認ください。
    設定マニュアル
    メールアカウント名はコガネットよりお送りしてある“登録完了のお知らせ”へ記載してあります。
[エラー番号:0x800ccc92]
電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウントのプロパティで、ユーザー名とパスワードを確認してください。
  • メール設定をご確認ください。
    設定マニュアル
    メールアカウント名はコガネットよりお送りしてある“登録完了のお知らせ”へ記載してあります。
[エラー番号:0x800ccc19]
「POPサーバが60秒間応答しません。あと60秒待ちますか?」のダイアログが表示されたあとに
サーバは接続を解除しました。サーバまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
  • サーバのタイムアウト時間を長くしてください。
    1. Outlook Expressを起動します。
    2. 画面上部にある「ツール」メニューをクリックし、「アカウント」を選択してください。
    3. 設定されてあるメールアカウントをクリックし、右側にある「プロパティ」を選択してください。
    4. プロパティ画面が開きます。
    5. プロパティ画面にある「詳細設定」タブをクリックし、「サーバーのタイムアウト」のスライダを右へ動かしてください。
    6. プロパティ画面の「OK」をクリックします。
    7. アカウント画面の「閉じる」をクリックし、設定を終了ます。
    8. 再度、送受信をお試しください。
  • 添付ファイルが大きすぎる可能性があります。
    添付ファイルのサイズを小さくしてメール送信をお試しください。

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