古河市、野木町、加須市を中心としたインターネット接続サービスプロバイダーです。地域密着型サポートでパソコン設定・修理、ホスティングサービス、ホームページ製作など行っております。

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コガネット
Internet Service Provider
メールアドレス
メールパスワード

[インターネット接続]
エラー678:応答がありませんでした。
以下をお試しください。
  • 配線が正しく接続されているか確認してください
    モデムまたはTAなどと電話回線が正しく接続されているか確認してください。
    ※配線方法についてはお使いの機器の説明書をご覧ください。
  • パソコンや接続機器の再起動
    光回線終端装置(Bフレッツ)/ADSLモデム(フレッツADSL)/TA(ISDN)やルーターの電源を切断し、1〜2分ほど時間をおいて再度電源を入れなおしてください。
    ※電源スイッチがない場合はコンセントを抜いて電源の入切を行ってください。
  • 設定に誤りがないか確認してください。
    接続マニュアル
[インターネット接続]
エラー797:モデムが見つからないか、またはモデムがビジー状態であったため、リモートコンピュータへの接続を確立できませんでした。
以下をお試しください。
  • モデム、TAの電源を切って電源を入れ直し、パソコンの再起動をおこなってください。
  • ダイヤルアップ接続設定の作り直しをしてください。
  • モデムドライバー(ISDNの場合はTAのドライバー)の再インストールをしてください。
[インターネット接続]
ユーザー名、パスワードの入力画面が何度も出てきてインターネット接続ができない。
<windowsエラーメッセージ>
エラー691:ユーザ名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスができませんでした。

ユーザー名、パスワードが正しいか確認してください。

ユーザー名:接続認証ユーザー名
(ダイアルアップの場合:k**********/それ以外:kng********@****.koganet.ne.jp)
パスワード:接続認証パスワード

接続認証ユーザー名などは“登録完了のお知らせ”へ記載してあります。
[Bフレッツ・フレッツADSL/ISDN]
突然、インターネットに繋がらなくなった。
光回線終端装置(Bフレッツ)/ADSLモデム(フレッツADSL)やルーターの電源を切断し、1〜2分ほど時間をおいて再度電源を入れなおしてください。
※電源スイッチがない場合はコンセントを抜いて電源の入切を行ってください。
上記でも繋がらない場合は
モデム(またはTA)やルーターなどのランプ点滅状態などをご確認いただき、お問い合わせください。
[Bフレッツ・フレッツADSL/ISDN]
インターネット接続時に「ダイヤルアップ」のウインドウが表示される。
ブラウザやメールソフトの接続をご確認ください。

Internet Explorer(Windows)の場合
  1. 「コントロールパネル」をクリックします。
  2. 「インターネットオプション」から「接続」タブをクリックします。
  3. 「ダイヤルしない」にチェックを入れます。
  4. 「適用」から「OK」をクリックして閉じます。

Outlook Express(Windows)の場合
  1. 「コントロールパネル」をクリックします。
  2. 「メール」からASAHIネット用のメールのアカウントを選択して「プロパティ」をクリックします。
  3. 「接続」タブを選択し「このアカウントには次の接続を使用する」のチェックをはずします。(バージョンによっては「LANを使用して接続する」にチェック)
  4. 「適用」から「OK」をクリックして閉じます。

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/TEL:0280-30-1201/FAX:0280-30-1202
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