契約中の事に関するご質問
年契約の途中でコース変更したいのですが可能ですか?
可能です。
フレッツ接続は下記のページより変更手続きを行うことができます。
フレッツ接続サービスお申し込み
それ以外のご契約変更についてはお問い合わせください。
フレッツ接続は下記のページより変更手続きを行うことができます。

それ以外のご契約変更についてはお問い合わせください。
※年契約でご契約年度内に差額が発生する場合は差額分のご請求となります。
但し、差額がマイナスになる場合のご返金はいたしておりません。
但し、差額がマイナスになる場合のご返金はいたしておりません。
回線の契約変更をした場合、メールアドレスも変わりますか?
メールアドレス・メールパスワードの変更はありません。
接続ユーザー名・パスワードが変わる場合があります。
接続ユーザー名・パスワードが変わる場合があります。
メールアドレスの変更は可能ですか?
1契約で複数のメールアドレスを取得することは可能ですか?
パスワードを忘れてしまいました。
お申し込み時に送付した“登録完了のお知らせ”に記載があります。
“登録完了のお知らせ”が見当たらない場合は、登録いただいているご住所へ郵送にてお送りいたします。
メールやお電話にてお申し付けください。
なお、セキュリティ関係上、TELやメールによる直接回答は行っておりません。
“登録完了のお知らせ”が見当たらない場合は、登録いただいているご住所へ郵送にてお送りいたします。
メールやお電話にてお申し付けください。
なお、セキュリティ関係上、TELやメールによる直接回答は行っておりません。
引越ししたらコガネットは使えなくなる?
そのまま、ご利用いただけます。
但し地域によりフレッツ回線がご利用できない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
但し地域によりフレッツ回線がご利用できない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
引越しの手続きを教えて欲しい。
- NTT(局番無し:116)へ移転手続きを連絡します。
この際に引越し先でフレッツ回線などを利用する場合は、同時に移転手続きを行います。 - コガネットへ移転先のご住所や電話番号などご連絡ください。
※転居先によっては、現在ご利用の回線が使用できない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
解約方法を知りたい。
下記リンクやTEL、メールなどから解約届を入手後、必要事項へご記入いただき、
コガネットまで郵送またはFAXにてご提出ください。
解約届
コガネットまで郵送またはFAXにてご提出ください。

※解約届をご提出いただけない場合、更新期限切れの際も自動更新となります。
年契約の途中で解約した場合、返金はありますか?
返金はございません。
コガネットへのお問い合わせ
フリーコール
:0120-885354

/TEL:0280-30-1201/FAX:0280-30-1202


〒306-0023 茨城県古河市本町4−2−27
株式会社サンオーコミュニケーションズ コガネット事業部 ユーザーサポート
Copyright (C) 2008-2014 Internet Service Provider KOGANET. All Rights Reserved.