古河市、野木町、加須市を中心としたインターネット接続サービスプロバイダーです。地域密着型サポートでパソコン設定・修理、ホスティングサービス、ホームページ製作など行っております。

文字サイズ 縮小縮小 基本サイズ基本サイズ 拡大拡大
コガネット
Internet Service Provider
メールアドレス
メールパスワード

ご契約などについて

NTT東日本・NTT西日本と契約している「ひかり電話」「フレッツテレビ」等は使えますか?

現在、NTT東日本・NTT西日本とご契約いただいている「ひかり電話」「フレッツテレビサービス」「リモートサポートサービス」は、コガネット光でのご利用が可能です。
それ以外のサービスに関しては、いままで通りNTT東日本・NTT西日本とのご契約となります。


電話番号は変わりますか?

現在お使いの電話番号をそのままご利用いただけます。


引越しする場合、必要な手続きはありますか。

現住所の光回線の廃止や転居先への回線の導入、登録住所の変更手続き等が必要になります。お引越しの際は、コガネットまでご連絡ください。(フリーコール:0120-885354/TEL:0280-30-1181)


解約した場合の違約金はありますか?

違約金は***********************************
尚、解約された場合、コガネットメールアドレスがご利用できなくなります。
また、電話番号が変わる場合がございます。


契約途中で名義変更は出来ますか?

可能です。コガネットまでご連絡ください(フリーコール:0120-885354/TEL:0280-30-1181)


コガネット光について

コガネット光とは何ですか?

NTT東日本・NTT西日本の光回線サービス(フレッツ光)を受け、光回線とインターネットプロバイダー、フレッツオプション(ひかり電話、フレッツテレビなど)をひとつにまとめたサービスです。
※ コガネットはNTT東日本の光コラボレーション事業者です。
現在フレッツ光をご利用されているお客様であれば、配線工事など無く同じ環境でのご利用が可能です。またフレッツオプションについても継続してご利用がいただけます。

コガネット光とは?


転用って何ですか?

現在NTT東日本・NTT西日本にてフレッツ光をご利用いただいたいるお客様が、コガネット光へ変更することを「転用」といいます。
尚、いままでフレッツ光のご契約が無く、コガネット光をご利用いただく事を「新設」といいます。


ご利用について

切り替える時に工事など来ますか?

現在フレッツ光をご利用のお客様につきましては、工事不要でそのままご利用いただけます。
フレッツ光をご利用でない方は、光回線の敷設が必要になりますので、工事業者がお伺いします。その際、お客様の立ち合いが必要になります。(通常、工事にかかる時間は約30分程度です。)


パソコンの設定は変わりますか?

インターネット接続ユーザー名が・・・・・・・・・・・・・・・・
メールに関しては設定変更は必要ありません。


突然インターネットが使えなくなったら、どうすれば良いですか?

コガネットへお問い合わせください。
フリーコール:0120-885354/TEL:0280-30-1201


お申し込み
フレッツ光へのNTT取次も行います。

コガネットへのお問い合わせ
フリーコールフリーコール0120-885354
TEL:0280-30-1201 FAX:0280-30-1202
お問い合わせフォーム info@koganet.ne.jp
〒306-0023 茨城県古河市本町4−2−27
 株式会社サンオーコミュニケーションズ コガネット事業部 ユーザーサポート
Copyright (C) 2008-2015 Internet Service Provider KOGANET. All Rights Reserved.